Amazonベストレビュアー殿堂入りを目指すブログ

Amazonのベストレビュアーランキング殿堂入りを目指してます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦初心者が知っておくとプロテニスをより楽しめる情報まとめ

amazonでこの本のレビューを書いた。 松岡修造/監修 ワールドテニスファンブック (TJMOOK) 作者: 松岡修造 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2015/01/13 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る 詳細はamazonのレビューに書いたけど、錦織圭から入った…

ボルグとオールラウンダー

ちょっと前にテニスネタでこんなブクマがありました。 はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 男子テニス界から消える「サーブ&ボレー」 プレースタイル“変化”の理由 (産経新聞) ブコメでナダル登場まで全仏とウィンブルドンの同時制覇は無かったかのよ…

このブログについて

何やら勢いでブログを立ててしまった。 amazonにレビューを書いてレビュアーランキングの殿堂入り目指してます。このブログはamazonに書いたレビューの補足や、amazonに商品登録が無いものの感想を書きたくて立てた。あとはレビュアーランキングのシステムに…

映画素人が2014年に観た映画振り返り

1年ちょっと前まで映画は基本観ない人だった。 2013年の11月にまどマギ叛逆を観にいって、予告で流れてたルパン対コナンを観にいって、、、というところから始まって、気づいたら2014年に観た映画は前年までの自分の人生で観たより多い数になっていた。 そん…